2018.6.2 日々のブログ

6月1日 なかよしのつどい(5歳児)

毎年恒例、なかよしのつどいがありました。

みんなが楽しみにしていた思いがつたわったようで、天気は晴天!!

小さいクラスのお友だちに見送られながら大きなバスに乗って保育園を出発。

楽しい遊具のある公園では体をいっぱい動かして、たくさん汗をかきました。

そのあとはおさかな館へいってペンギンと一緒に写真を撮ったり、見学をしたり、

保育園に帰ってきてからは夕ご飯にお楽しみ会にお化け屋敷に・・・

楽しいこと盛りだくさんの一日!なかよしのつどいを通して、たくさん笑って、たくさん泣いて、

ひとまわりおおきくなった5歳児さんでした。